FC2ブログ

最新記事


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お得な情報エリア




隕石落下の衝撃映像!!

隕石落下直後に!

これってほんとにあった事?


恐怖!衝撃の砂嵐が街を飲み込む瞬間

砂嵐の怖さを改めて感じます・・・

迫力より恐怖です

衝撃映像!イチローのバッティングテクニック

イチローのバッティング技術は神がかり的です

狙ったところに寸分違わずにボールを飛ばす事って可能なんですね

やたら強い女性

バーリトゥードの映像です。

何かが違うのは
女性が強すぎてww

ビルからビルに!!ヤマカシのスーパージャンプ

ヤマカシ登場!!
彼らの身体能力には驚くばかりです。

ドクター仲松さんのジャンピングシューズ?

フランス人の探究心と好奇心に敬服です。

でも、これってドクター仲松さんのアレじゃなかったです?

驚愕映像!フリークライマーの断崖絶壁登り

景色は良いんですが
やってる事が凄すぎる!

超人的フリークライマー映像です!

衝撃!ロナウドのスーパードリブル

ロナウドのスーパープレイです!

ゴールまで一直線!!
このドリブルは彼だけにしか成し得ない技かも

檻の中のライオンが!!!

意表を突く衝撃?映像です

ライオンは意外に穏やか???


attaque
Uploaded by pinceau

衝撃!ホオジロザメの捕食映像

ホオジロザメが海面から飛び上がっての捕食映像!

コレを観たら海に行きたくなくなるかも・・・

取材中のヘリをかすめて飛び去るUFO

NY上空で取材中のヘリに衝撃!
ギリギリをかすめて飛び去るUFOの映像です

墜落したUFOから引き揚げられたエイリアン?

これは少し前に話題になったエイリアンの解剖映像です。

ちょっとグロいかな・・・
(-""-;)ムム・・・

未確認飛行物体UFOの衝撃映像

海外でカメラに収められた衝撃映像です。

やっぱり未確認飛行物体UFOと聞くと心が騒ぎますねw

衝撃!最高にカッコイイダンスシーン

このダンスシーンは動画共有サイトでもなかなかお目にかかれない映像です。
しかも画質が超良い!

格闘シーンスタント映像

画質良し!アクション良し!

超人的スタントマンのアクションシーンを堪能して下さい。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

スーパーアクション映像

フランスでは若者に流行りつつあるアクションです。
ケガ人もハンパなく出てるようですが

映画ヤマカシもこのアクションが基本ですね

脅威のリアルスパイダーマン!!

ここまで凄いと言葉が出ませんね(汗)

いくら高いところが平気と言っても・・・
コレは失神レベルです・・・
(  ・ _ ・  )ジー


 | ホーム | 


